ALOHA!

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑う門には福来る

<<   作成日時 : 2016/12/14 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

気の置けない友達5人での忘年会

最近は笑うことが少なくなっていましたが、

今日は笑ったな〜〜

みんな被災者

「でも、東北に比べたら、比にならないよね!みんながんばろ!」

前向きな友達です

画像


やっと予約のとれたマリーゴールドにて

画像


画像


画像


画像


画像


画像



クリスマスランチ コーヒーも付いて2500円! 雰囲気も良し、サービスも良し!満足でした〜〜



う門には福来る

来年もガンバろ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
動くこと、おしゃべりすること、笑うこと、出かけること、美味しいものを楽しむこと、
老いていかないこつだそうです、いつも楽しむことの多い私は幸せですよ。〜.〜*
それにしても、豪華ランチなのに超安いですね、美味しそう。
ナニナニ
2016/12/15 17:49
前向きな忘年会で新しい年を笑顔で迎えられたら良いですね。
楽しい5人の笑い声が聞こえそうな気がしています。
笑って、美味しいものを食べて、元気をたくさんもらえると嬉しいですね。
まきちゃん
2016/12/15 18:44
ナニナニさんへ
ナニナニさんそのものですね!私も頑張ります!実はこのレストランはウエディングレストランなので、普通に利用できるのは週に二日だけなのです。それに、イケメンさんがサービス!それだけでも、うれしい気分になるのですよ❤
ALOHA
2016/12/15 20:46
まきちゃんへ
ホントによく笑いました!おなか抱えて笑うことなんてあまりないですからね。地震はありましたが、それで学ぶことも多かったですし、元気で年を越えられるだけでも幸せです\(^o^)/
ALOHA
2016/12/15 20:50
素敵な忘年会が出来ましたね!!
お料理、上品で美しくて美味しそう!!
そして何よりも楽しいおしゃべりが一番の御馳走ですよね!
来年がALOHAさん方皆さんいとって本当に明るい良い年になりますように!!
あっこちゃん
2016/12/16 20:08
あっこちゃんへ

ありがとうございます!ほんとに来年は良い年であってほしいです(^O^)今度の地震でも痛感しましたが、人は一人では生きられない。みんなと手を取り合って生きなければですね!
ALOHA
2016/12/20 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑う門には福来る ALOHA!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる