ALOHA!

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲目

<<   作成日時 : 2016/12/20 15:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日はフラの踊りおさめ。

その後、先生お気に入りの焼き鳥屋さんで忘年会でした。

平均年齢35歳というチームになぜか入れていただいています。

若いっていいですね!飲むわ飲むわ!語るわ語るわ!

とっても楽しい時間を共有させてもらいました。

帰りにお迎えに来てくれた息子に、写真を見せて聞きました。

「ね、ね、おかあさんだけ浮いてるよね〜〜」

すると、息子は言いました、

「わからんわからん!俺からすれば、みんなおんなじに見える。」


なんて、いいこなんでしょう〜〜^!(笑)


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
いえいえ。
浮いておりませんよ。
若い仲間に元気を貰ってALOHAさんの知恵をたくさん仲間にあげてくださいね。
まきちゃん
2016/12/20 19:30
ほんと!浮いてなんかないですよ。
だって…ALOHAを探せ!っていうくらい区別がつきませんでしたもの。。。
一緒に楽しめるって若いって証拠!!
あっこちゃん
2016/12/20 21:42
まきちゃんへ
そうですよね!年の分だけ知恵はありますものね!よいこと聞きました\(^o^)/
ALOHA
2016/12/23 21:40
あっこちゃんへ
わらう〜〜(笑)
妹と言うより娘ですからね!ついていくの大変ですが、女の子がいないので、楽しいです\(^o^)/
ALOHA
2016/12/23 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
欲目 ALOHA!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる