ALOHA!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「女子アップ!」

<<   作成日時 : 2016/12/23 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

元フラ友のKちゃんが沖縄のお土産を届けてくれました。

地震以来で、話は限りなく、仕事中だということも忘れていました

お土産はマスク!

そういえば、地震以来自分をかまうことなんか忘れてたな〜〜

さっそく使いま〜〜〜す!

これで私も女子力アップ



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4月以来、なんとなく違う生活に、でもフラも楽しんでいるみたいで、嬉しいです。
若い方たちとの交流、なかなかいいですね、違和感ありませんよ、楽しく続けてください。
ナニナニ
2016/12/24 00:15
ナニナニさんヘ

違和感ありありなんですよ〜〜今の曲がカヒコもどきの難しい曲で、覚えるスピードがみんなの半分(笑)最近、カオが上手にできなくなり、落ち込んでいます(T_T)カオって、難しいですね。
ALOHA
2016/12/24 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
「女子アップ!」 ALOHA!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる