ALOHA!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「さすが母親」

<<   作成日時 : 2016/12/25 22:27   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はクリスマス

日本に定着しているケーキも食べないとさみしいような気もするのですが、

「ケーキより、俺は饅頭の方がいい」

と、言う息子に饅頭を用意し

「やっぱり、人並みにプレゼントもな〜〜」と、思い

ささやかなプレゼントを準備して、息子の帰りを待ちました。


画像


帰宅した息子が言いました。「ありがとう!ちょうど、買わなんて思っとった。 だけど、俺、お母さんに何も買っとらんよ」

思ったとおりでした!


「でしょう!大丈夫!大丈夫!そう言うと思って、ちゃーんと買っといたから!」

画像


画像


誕生石のピアス。お守りになるそうです。ありがと〜〜\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「さすが母親」 ALOHA!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる