ALOHA!

アクセスカウンタ

zoom RSS 時代

<<   作成日時 : 2017/01/20 00:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

鹿児島に帰ってきました。

男の子が集まれば、年齢関係なくゲーム。

ちびっこ用の

ユーホーキャッチャー、がちゃがちゃ、ATMまであるのには驚きました


画像



画像



画像



画像



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
男子が集まってゲーム三昧、楽しそう。
おもちゃのガチャガチャ、ユーホーキャッチャー、ATMまで、
びっくりです、
子供が居ないので、遊びがぜんぜん分かりませんね。
ナニナニ
2017/01/20 17:11
こんばんは♪
おもちゃのゲームの多いことには私もいつも困惑しています!!
男の子は特にゲームが好きなような気がします。
我が家は今までは女の子の世界が、男の子の世界に変わり、遊びも変わってきてるように感じます。
みんなで集まるだけで賑やかで楽しいですね。
まきちゃん
2017/01/20 20:24
見事に男の子ばかり勢ぞろいですねぇ。。。
おもちゃのUFOキャッチャー、ガチャガチャ、ATMまであるのですね。
おどろきです!!
おばあちゃんとしてプレゼントを選ぶときに
さっぱりわからずゲーム機などはもうお手上げ!
あっこちゃん
2017/01/20 20:29
ナニナニさんへ

みんな俊君大好きで学校の帰りに集まってくれました。しゅんくんもみんなにお年玉を。ゲームの話になると歳の差関係なく盛り上がっていました。男同士っていいですね!(^O^)
ALOHA
2017/01/20 23:06
まきちゃんへ

年は離れているのですが、俊君のレベルが子供で〜(笑)
まきちゃんの家も集まられると大勢ですよね!この幸せを大切にしていきたいですね(*^。^*)
ALOHA
2017/01/20 23:14
あっこちゃんへ

私もびっくり!たぶん私は買ってあげないかも(笑)昔の貯金箱と違い、ATMですからね!カードを入れて、暗証番号を入れると開くのです!2年生なのに、スマホもちょちょいのちょい!(笑)先はどーなるのか逆に心配です(^_^;)
ALOHA
2017/01/20 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
時代 ALOHA!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる