ALOHA!

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省

<<   作成日時 : 2017/02/20 19:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝書いた、「わかりませ〜〜ん?」は撤回します!

私、間違っていました!

気づいたのです。

今度の旅行は普通の旅行ではなく、研修旅行だったということ!

若手の息子。本来なら一番に行って、先輩方の荷物をバスに乗せるなどのお手伝いをすべきだったのです!

なんてことでしょう!私がついていながら、逆のことを言っていました

何が、3分前に着いて、「ナイス!」ですかね〜〜(笑)みなさん、笑ったでしょう?

叱られてはじめて、気づきがあります。成長があります。

こんな私の子供ですから、息子も気が利きません(笑)

少しはへこみますが、叱られるということはありがたいことですね。

親子で学習いたしました



16時40分フライト。

16時21分。息子からメール。

「いってきます!」

その6文字に、息子の気持ちが切り替わっていることを感じました。



「いってらっしゃ〜〜い!トランプさんによろしく〜〜〜!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
私たち老人?になると、早いんですよ!!
早い方は20分くらい前に集合で、5分前についても「すみません」って事、多々あります。
車が混んでいたことも有り、今回は仕方なかった点もありますものね!
素直で優しい俊君ですので、素晴らしい研修になるでしょう。
まきちゃん
2017/02/21 14:43
私は、若い頃けっこう気をもみ早めに、
今はぎりぎりセーフになりました、シニアになると急がない方が安全。笑
がんばって、海外研修してくるでしょう、一回り大きくなった俊君で。
ナニナニ
2017/02/21 16:14
まきちゃんへ

何事も経験。私もまだまだです(笑)
楽しんでくれていたら良いな〜\(^o^)/親が心配するほどもなく、案外けろっ!と忘れて楽しんでいるかもですね!ありがとうございます(^O^)
ALOHA
2017/02/21 18:12
ナニナニさんへ

海外は人を大きくしてくれますからね!何のことはなく、楽しんでいることでしょう!これからは余裕を持って行動するようにしたいと思います(#^.^#)
ALOHA
2017/02/21 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
反省 ALOHA!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる