ALOHA!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おかげさまで」

<<   作成日時 : 2017/02/28 10:59   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

ニューヨークから無事に帰ってまいりました!

出発のその日、成田が強風で福岡からの便が着陸できないかもと危ぶまれ、やっと着陸したかと思いきや

ニューヨークの便が離陸できず

なんと!搭乗してから3時間!


飛行機の中に閉じ込められたのだそうです


ホントにいろいろあった(笑)旅立ちの日でしたが、行ってしまえば、めっちゃ楽しかったのだそうです


お土産は見事にチョコレートばかり!

それでも、自分のものはちゃっかり、あれやこれやと買ってきていました(笑)

「それゃ、自分のはほしいものはわかるもん(^O^)」

めでたし、めだたし!


ニューヨークは若いうちに経験すると良いですね!

私もいつか行かなくちゃ!まだ、若いから!(笑)




画像



画像



画像




画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい♪
お土産を見ると楽しかった事がわかりますよ!
若い人のお土産って感じですね。
今まで26か国行っていますがアメリカは西海岸しか行っていません。
姪がニューヨークが好きで勧められていたのですが、結局行っていません!
60歳を過ぎてから海外に行く、元気がなくなってきたようです。
早めをお勧めします。
ALOHAさんはまだお若いから時間はたっぷりですね。
まきちゃん
2017/02/28 19:25
瞬君、無事ご帰国良かったですね。
今いろいろ危険なことが多いので本当によかったですね。
NYは良いですよ!
私もずいぶん前にNYだけ行きました。
うふふ(^_-)-☆まさかトランプさんが大統領になるなんて思ってなかったから・・・
トランプタワーでお買いものしちゃいました。
あっこちゃん
2017/02/28 21:04
まきちゃんへ

すご〜〜い!まきちゃん26か国も!なのにニューヨークは行ってないのですね(笑)息子の第一声は「アメリカは自由の国だよ!」個性を大事にするアメリカ。髪型も服装もこだわらず自由に仕事している様子がうらやましく見えたのでしょうね(笑)行きたいところはたくさんですが、先立つものが〜〜〜(^_^;)
ALOHA
2017/02/28 22:22
あっこちゃんへ

私も一度は行きたいです!息子の話を聞いたらよけいに!興味はないと思っていた美術館(メトロポリタン美術館)が一番印象に残ったと言っていました(^O^)トランプタワーの前は銃を持った警備隊がずらりと並んでいたそうです。営業できてるのでかね〜(笑)
ALOHA
2017/02/28 22:33
無事帰られて良かったですね、若いうちの海外は楽しむことがいっぱいあるから、お土産も楽しんだ様子が。
私はもう旅行はいいかなぁと思っています、ALOHAさんはまだ若いから絶対行くべきです。
ナニナニ
2017/03/01 00:10
ナニナニさんへ

若くはないですが、まだ行けるかな?ナニナニさんはすでに、あちこち行かれてますからね〜でも、ハワイは何度でも行きたいですよね\(^o^)/
ALOHA
2017/03/03 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
「おかげさまで」 ALOHA!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる