ALOHA!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月

<<   作成日時 : 2017/05/09 20:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

ゴールデンウィーク

東京から息子一家が帰省。

鹿児島の姪一家も合流。

私も連休を頂き、にぎやかに過ごすことができました(^O^)

昨日から日常が始まりましたね。

5月は私の一番好きな時です。草花や新緑に元気をもらえます。さ!また、がんばろ!



画像


昨年は地震で咲ききれなかった友達から分けてもらった 「まつりか」 今年はたくさん花をつけてくれました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
賑やかでお幸せなゴールデンウィークだったのですね。
きっと笑いの溢れるお集まりだったことでしょう。
本当のさわやかな気持ちの良い五月です。
(あっ、今日は冷たい雨ふりでちょっと寒かったですが・・・)
あっこちゃん
2017/05/09 20:45
こんにちは♪
笑顔と笑い声のいっぱいのGWだったようで、爽やかなお疲れ様でしたね。
この季節を待っていましたと、花たちも咲き乱れ、山は萌黄色から緑へとグラデーションに輝いています。
私も大好きな季節です
まきちゃん
2017/05/10 14:58
あっこちゃんへ
そうそう!朝方は冷えますよね。体調を壊す人も多いです。でも、私は、季節にエネルギーをもらい、元気で〜す!\(^o^)/
ALOHA
2017/05/11 23:04
まきちゃんへ
緑がほんとにきれいですよね!でも、この時期はあっという間に過ぎ、すぐに暑い夏になります。今を、大いに楽しみたいと思います\(^o^)/
ALOHA
2017/05/11 23:07
おはようございます。
ALOHAさん、連休は楽しく賑やかで最高!
でしたね…。「5月が来ると一路の血が
騒ぎ、何か事を起すようになっているよう
である」(一路の夢一途)に書いています。
心騒ぎ血の踊る季節ですね!今は真っ只中!
大いに楽しんで!
昨日、胃カメラ検査をしましたが(昨年から
3回目)結果オーライ!悪性の癌はなしでした。
5月はいい事がある!また実感しました、単純!
* 前回の記事に二人のコメントがありますよ。
一路
2017/05/13 07:38
一路さんへ
前のコメント気づかずすみませーん。続けて頂いて嬉しいな😊
5月は血が騒ぐ?すごいですね(笑)
でも、若葉のエネルギーをもらえて、元気になれるのは確かですね。
胃の検査も異常無しでホントに良かったです!
ALOHA
2017/05/15 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月 ALOHA!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる