ALOHA!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「今日は母の日」

<<   作成日時 : 2017/05/14 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

「今日は母の日」

ハンカチを忘れて出勤。

困ったぞ!どーしよー?

あ!そーだ今日は母の日。

買ってもらおーっと!

お昼休み。従食のメニューを前に考えた。

あ!そうだ!今日は母の日。おごってもらおーぅと!

う、な、ぎ(^O^)

今日は母の日。良い日でした
画像


息子は今日から出張。帰るのはあさってです。LINEで報告しておきました(笑)


画像


東京の息子たちからのプレゼント。HASAMIのカップとソーサー。シンプルで素敵!でしょ!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
母の日、そんなのもありで、いいですね!
波佐見のカップ、気品があり気に入ります。
みんなお母さんが大好き!で嬉しいな(^^♪
* お節介焼きですみませんm(__)m
一路
2017/05/15 07:27
一路さんへ
ありがとうございます!母の日になると、亡くなった母を思い出します。いくつになっても母はいいものですね。写真を見ながら振り返っていました。和さんの母の日はどうだったのでしょうか?お嬢様たちがいらっしゃるので、一路さんも心強いですね。一路さんはおせっかいではなく、温かい方です。これからもよろしくお願いいたします。\(^o^)/
ALOHA
2017/05/15 14:06
こんばんは♪
センスの良いカップでコーヒータイムが楽しくなりそうですね
娘たちはプレゼントに頭を悩ましているようです。
貰う方は何を貰っても嬉しいのですが頭を悩ますようです。
そういえば私も悩みました(笑)
俊君が帰ってきたら「うなぎ」でお祝いですね。
まきちゃん
2017/05/15 22:00
母の日プレゼント、
懇意にしてる方からいただきました、嬉しいものですね。
ビッグマザーですから私は。(笑)
お洒落なカップを、そして良いアイデイアの母の日、俊くんそれでいいの、安かったなぁでしょうね。
ナニナニ
2017/05/16 00:57
まきちゃんへ
ホントに悩みますよね。私もそうでした。あげる人がいないのも寂しいものです。
お嬢様達からはどんなプレゼントだったのでしょうねー💕
ALOHA
2017/05/16 11:23
ナニナニさんへ
良かったですね〜ナニナニさんをお母さんのように慕っておらられるのでしょうね😊自分で買うとなると、高いものは買えませんね。1000円のハンカチも相当悩みました(笑)
ALOHA
2017/05/16 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
「今日は母の日」 ALOHA!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる