ALOHA!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「この差ってなに?」 

<<   作成日時 : 2017/06/05 22:01   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

最近私のマイブーム。

ジャスミンティ。

いつもM店で買っていました。

153円

今日はC店で買いました。

ところが、

全く同じ商品なのに

なんと!

08円!

この差って何???
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
あります!あります!
私はマイブームは安い時にまとめ買いします。
飽きない程度の量をね(笑)
半額の時もあるんですよ。
まきちゃん
2017/06/06 21:52
その差はわかりませんが
安いお店を探して買いに行きます。
少しでも自己防衛しないとですね。(^_-)-☆
あっこちゃん
2017/06/06 22:20
あるある〜ですね!
損得勘定してしまいますね…。
私は、未だに刺身の目利きができず?です。
小骨の入ったのは判らないですよね。先日も
ハマチの一切れ一切れに…!
一路
2017/06/07 16:14
久しぶりでした。
私もジャスミン茶大好きです、口がさっぱりして、でも2ℓ、すごいなぁ。
108円は500mlならわかるけど、安すぎです、
いっぱい飲まれますね。
ナニナニ
2017/06/15 14:35
まきちゃんへ
すみません💦今頃返信です。見忘れていました💦
半額!?同じもので、マイブームの物でしたら、ラッキーですよね!
お得な物を買えた時は満足感がありますよね😉
ALOHA
2017/06/29 13:46
あっこちゃんへ
すみません。今頃返信です。見忘れていました💦
ちょとしたことでも家計に影響しますよね。日々の積み重ねが大事!
と、最近特に感じています(笑)
ALOHA
2017/06/29 13:50
一路さんへ
ホントにすみません💦見忘れていました💦
お魚は難しいですよね!でも、お刺身に小骨はつらいですね(笑)
先日、スーパーで義兄にバッタリ!おつかいに来られていたのですが、買いっぷりが心配で〜💦
あとで聞いたら、案の定、姉に叱られたのだそうです(笑)
ALOHA
2017/06/29 13:57
ナニナニさんへ
返信遅くなりすみません💦見忘れていました💦
ね!安いでしょう!息子は500ミリを120円で買っていました!
口の中にジャスミンが広がって、爽やかですよね〜💕
ALOHA
2017/06/29 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
「この差ってなに?」  ALOHA!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる