ALOHA!

アクセスカウンタ

zoom RSS 指宿フラフェスティバル

<<   作成日時 : 2017/06/15 16:42   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

指宿のフラフェスティバルに参加してきました!

3日間通して行われるこの大会。

北は北海道から南は、そう!種子島まで。

全国のフラガールが数千人というスケールで集合します。

私たちグループもエキシビションに出させていただきました。

出来栄えはともかくとして(笑)あの場所に立てたことだけでも、良い経験になりました


align="center">画像

指宿駅のスタッフさんもアロハシャツでお出迎え。町全体がフラ一色です。

画像


会場も熱気ムンムン!

画像


撮影は禁止されていましたので、陰からこっそり。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
フラの祭典、楽しまれたようですね。
全国から沢山のフラ愛好者が集まるのですから、その場にいられるだけでワクワク感が溢れるのでしょうね。
元気をたくさん持って帰られたことでしょう。
まきちゃん
2017/06/16 19:22
まきちゃんへ
元気をもらった一方で自信も無くしました(笑)まだまだだなーって💦自分が一番下手にみえて自己嫌悪です💦
ALOHA
2017/06/16 20:02
数千人のフラガールって、凄いですね♪
熱気十分、若さに満ち溢れている様子が
感じられます。圧倒されますね! その
舞台に立って踊ったこと、いい思い出に
なりますね
一路
2017/06/25 16:21
一路さんへ
フラ人口も多くなりました。上は90代の方もいらっしゃいます😄
日常を忘れ、違う自分を演出できる楽しみがあります。私も90まで踊りたいです😁
ALOHA
2017/06/27 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
指宿フラフェスティバル ALOHA!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる