ALOHA!

アクセスカウンタ

zoom RSS 土用の丑の日

<<   作成日時 : 2017/07/23 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

毎年恒例のうなぎの日。

ボーナスがでたので、息子のおごりです

当日は混むので、早めに行きました。

あらま!すでに行列!

考えることはみな同じですね。

待ち時間1時間。

それでも、待つ事にしました。

せっかく来たし、

それに、スポンサーの気が変わるといけないから(笑)




画像



私は並で息子は上。"特"にしたら?という私。

"いや、あんまり変わらんからいい"と、息子。

なんだか、微笑ましくなりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
並みと上との違いは鰻の蒲焼の数だそうです!
鰻の種類とかではないようです。
いいなぁ、息子におごってもらえるなんて!
俊君、本当に優しい〜
我が家は明日、生協で注文しておいた鹿児島産鰻を食べます。
あっこちゃん
2017/07/24 14:00
こんにちは♪
酷暑のこの夏、一段とウナギが美味しいのではないですか・
しかも俊君の御馳走となればプラスアルファがありますね。
我が家も今夜は実家から今朝、届いたウナギパーティーです。
まきちゃん
2017/07/24 15:15
あっこちゃんへ
昨日、食べながら、鹿児島ではしょっちゅう食べていたと言っていました。鹿児島は鰻もとれるのでしょうね!
あっこちゃんは味付けも上手なので、美味しいでしょうね〜😄
また、食べたくなりました(笑)
ALOHA
2017/07/24 19:47
まきちゃんへ
こちらは宮崎産ですか?
鰻はタレ次第ですよね。自分ではなかなか作れません💦
今頃賑やかなパーティーでしょうね!
皆さんの笑顔が見えるようです💕
ALOHA
2017/07/24 19:53
焼きの良い、美味しそうな鰻ですね、
俊くんの奢りではよけいに旨いわぁ。。。
専門店でも、福島イマイチなのです、明日なのですね、
終わってから、ゆっくりと食べよう。
ナニナニ
2017/07/24 21:34
鰻食べたいな〜。ここ何年か食べてない
俊君は本当に優しい息子ですね、幸せですね♪
わが家も行きつけの鰻屋があるのですが…。
行ってた時分は二人で別の物をとり、半分分け
していました。いつか一緒に食べに行きたい!
一路
2017/07/25 07:27
ナニナニさんへ
鰻は、九州のほうが取れるのですかね?
あっこちゃんは鹿児島産。まきちゃんは宮崎産なのだそうです。そう言えば、スパーの鰻も鹿児島産と、書いてありました。土用の丑の日。食べると、元気が出るような気がするのは私だけでしょうか(笑)😁
ALOHA
2017/07/25 21:26
一路さんへ
そうですよね〜以前はお二人で召し上がっておられましたよね💕母が鰻が好きで、元気がでる!と、いっていましたし、舅もこの時期になると、いつも連れて行って下さいました。今はさみしくなりましたが、代わりに息子がねぇ〜💕幸せです😉
ALOHA
2017/07/25 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
土用の丑の日 ALOHA!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる