ALOHA!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2017/07/30 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の熊本は38度だったとか。

熊本の暑さは湿度も高く、熱帯のそれに似ています。

交わす言葉は"暑いですね〜"

熱中症を心配して、外出しない方も多いようです。

今日は"ゆかた祭り"

それでも、若者たちは暑さもなんのその。

街に繰り出して、楽しそうです💕

画像



遠くに見えるのは天守閣を失った熊本城。
頑張れ!熊本城!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にこちらと比べると随分暑いようですね。
お見舞い申し上げます。
写真がなかなかいいですね。見栄えがします。
昨日は、井筒屋へ避暑…ビールで涼みました。
まだまだこれから本番、さて耐えうるか〜?
一路
2017/07/31 07:58
凄い暑さから、毎日のような雨になってる福島です、湿気が多く暑いパターンです。
お盆過ぎから暑くなるようなことを。

浴衣いいですね、若い人の間で浴衣復活良いことです。
ナニナニ
2017/08/01 09:18
暑いですね〜!!
若者には脱帽ですね。
我が家の孫たちも、この暑さの中ゆかたを着て出かけました。
着物愛好家の私にとっては嬉しい事です。
近年、ゆかたをだらしなく着たり、妙にフリルをつけたりと崩して着ている若者が見かけられなくなり、これも喜ばしく思っています。
まきちゃん
2017/08/01 21:05
一路さんへ
鹿児島に帰っていました。
鹿児島も痛いような暑さ!
一路さん、井筒屋でビール!いいですね!
この暑さで、父の食欲が無かったのが、ちょっと心配です💦
ALOHA
2017/08/02 23:52
ナニナニさんへ
福島も熊本に似ているのでしょうか?
湿度が高いので、体調が悪くなりそうです。ベランダの花も元気がなく、始まったばかりの夏に負けそうです😅
ALOHA
2017/08/02 23:58
まきちゃんへ
まきちゃんも愛好家だけあって、お着物お似合いですよね💕
私も浴衣着てみたくなりました😉
ALOHA
2017/08/03 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い申し上げます ALOHA!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる