ALOHA!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2017/08/07 19:39   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

Pちゃんが一人で帰って来ました💕

あっという間の6日間。

"あっという間と感じるのは楽しかったからなんだよ"

って、パパが言ってたよ。

そう言って、Pちゃんは機上の人になりました。

そのとうり!楽しかったもんね!

次に、会えるのはいつでしょうか。

きっと、また、成長していることでしょう。

楽しみです


画像

鹿児島にて鳩子のミックーと


画像



水族館にて

画像


トリックアートにて

画像


しゆんくん大好き

画像



別れの朝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
Pちゃんの一人旅も春から2回目ですね。
楽しい様子がたくさん見られて笑顔を誘われます。
まきちゃん
2017/08/08 23:44
まきちゃんへ
2回目となると、なれたもので、緊張の色もなく、ニコニコして降りて来ました😉
子供たちからパワーをもらいました!毎日
暑いですね!ご自愛下さいませ。
ALOHA
2017/08/09 10:02
pちゃん、喜んでいますね、嬉しそうな
笑顔がはち切れそう♪いい夏休みを皆で
楽しめてよかったです。
明日はわが家にも横浜の孫夫婦が子供を
連れて来てくれます。広島の娘達も…。
ずっと楽しみに待っています。
一路
2017/08/10 07:38
一路さんへ
わぁ〜それは楽しみですね〜💕
賑やかになりますね!一路さんもバワーを貰ってくださいね!和さんも喜ばれることでしょう💕
ALOHA
2017/08/10 10:03
Pちゃん大きくなりましたね、
一人で熊本、2回目でもすごいなぁ
アロハさん自身も楽しんで、
やっぱりPちゃんが大喜びだったのでしょうね、俊くん大好きが分かります。。。
ナニナニ
2017/08/15 22:33
ナニナニさんへ
子供がいると、違った楽しみ方が出来るので、良いですね。とくに、年に一〜二度しか会えないので、思い出作りをしたいと思っています💕
ALOHA
2017/08/17 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み ALOHA!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる