ALOHA!

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑御見舞申し上げます

<<   作成日時 : 2017/08/29 08:44   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

8月が終わろうとしています。
今年の夏は天候不順。
夏を楽しむ間もなかったような?
特に変化のなかった毎日でしたが、地震で傷ついた外壁が、やっとキレイになりました。

まだ地盤の補修と、リビングのリフォームは残っていますが、外から見た目がきれいになったので、少しホッとしとしました💕

ホントに少しづつですが、前にすすんでいます
画像




画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
地震の傷跡が痛々しいですね。見た目では
良くなっていても、これからまだまだ…だ。
でも前向きに捕えて明るいメッセージを送る
ALOHAさんにエールを送りますよ♪
残暑が九月までは続くという予報がでました。
「ゆっくり力」で生き抜いていこうと思います。
いま、リハビリ特化型デイサービスに週二回
通っています。みんな家族的で楽しいですよ!
一路
2017/08/29 09:01
こんばんは♪
阿蘇長陽大橋が開通したとのニュースが流れていました。
本当に少しづつ、復興へ向かっているのですね。
まだまだ時間がかかりそうですね。
待つことを楽しみにとらえて明るいALOHAさんは素敵です。
まきちゃん
2017/08/29 22:24
一路さんへ
リハビリが主のディサービスは良いですね!
若い理学療法士の方との触れ合いも、家に居てはできませんしね💕
私も、ずっとハイヒール👠を履いての仕事ですので、最近腰痛が出てきました💦運動不足ですので、体操でもしなくてはと思っています👍
九月まで暑いのですね😞そうですね!ゆっくり乗り切りましょう😄
ALOHA
2017/08/30 00:34
まきちゃんへ
そうなんです!一年半で、あの大橋が出来たのです!目の前に見えているところに1時間以上もかけて行かなければならないもどかしさがあったでしょうね💦ホントに良かったです😁
ALOHA
2017/08/30 00:41
福島の8月は雨ばっかり、夏らしくない、鬱陶しい毎日でした。明日から9月、お天気回復してくれるかな。

地震の被害に直面されたから、補修も大変でしょう、
福島市は岩盤の国と云われて、被害が少なかったです、風評被害だけかな、まだ続いてるみたいです。。。
ナニナニ
2017/08/31 16:41
季節は初秋に変わってきましたね。
夏のお疲れが出ませんように!!
地震の被害の補修がきれいに出来上がりましたね。
あと少し、もう少し頑張ってくださいね。
大事な地盤の補修をしっかりしていただきたいですね。
こころの補修も出来て安心して暮らせることもお祈りしています。
あっこちゃん
2017/09/02 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑御見舞申し上げます ALOHA!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる