ALOHA!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は敬老の日

<<   作成日時 : 2017/09/18 10:27   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

敬老の日になると思い出します。

子供が小さいときに、敬老の日にプレゼントを持っていきましたら、

"まぁだ、お父さんは敬老じゃなか"

孫からすればおじいちゃんでも、当時50代の父。

敬老ではありませんでしたよね(笑)

今になれば良くわかります。

そんな父も立派な?敬老になりました。

今日は敬老の日

先日お客様にいただいたぶどうが、とても美味しかったので、

父に贈ろうと、買いに行ってビックリ!

超高い!😨

それでも、頑張って送りました👍

喜んでくれかな😀



画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
敬老したいときには親は無し・・・
いつしかお祝いする方でなくされる方になってしまいました。
幼い孫たちからのお祝いだけは素直にいただきます!!

最近のぶどうは高級ですよね。
一粒幾らの世界かもしれませんね。
あっこちゃん
2017/09/18 20:42
あっこちゃんへ 
そうなんです!高いから美味しいとは限らないかもしれませんが、お菓子のように甘くて!😄感激しました💕
ALOHA
2017/09/20 06:52
こんにちは♪
敬老の日を祝う相手も実家の母だけになってしまい、する相手がいるのは幸せな事だと感じています。
シャインマスカットかな?
大好きです!
いつも価格とにらめっこしています(笑)
まきちゃん
2017/09/20 14:46
敬老の日、米寿の祝い金を頂きました。
民生委員が去年の半分になりました。と
申し訳なさそうに…。子供や孫達からは
誕生日、母の日、父の日だけに今年から
なったみたいで、何の音沙汰もないです。
和が先日部屋でまた転倒しCT検査。何とも
可哀想で…。24日が和の誕生日なので、
広島からも来てくれそうです。
ブドウは食べたかな?今年はまだかな?
ALOHAさん、お父さん大喜びですよ!!
一路
2017/09/20 16:23
まきちゃんへ
そうですよね!お母様もお元気でなによりです💕シャインマスカットです。休み時間に地下におりてみたら、思った以上のお値段で、あらためてお客様にお礼の電話をしました(笑)
ALOHA
2017/09/20 18:20
一路さんへ
和さん大変でしたね💦一路さんはまだお若い!敬老の日はスルーしても良いと思われたのかもですよ💕
24日には皆さんが集まられるのですね!楽しみですね〜😄
ALOHA
2017/09/20 18:24
シャインマスカット、1房1,000円くらいかな、プリプリ甘くて美味しいですよね。
あねと二人敬老だから何もしないで、その分お祭りしたしね、夏が行ってしまいました。。。
ナニナニ
2017/09/23 10:24
ナニナニさんへ
シャインマスカット、百貨店に置いてあるのはその数倍でした💦
でも、その甘さといったら!
ナニナニさんはまだ敬老ではないですよー😁
ALOHA
2017/10/01 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は敬老の日 ALOHA!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる