ALOHA!

アクセスカウンタ

zoom RSS 八千代座にて

<<   作成日時 : 2017/10/16 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

15日の日曜日

八千代座にてフラフェスティバルがありました。

八千代座とは熊本県山鹿市にある国の重要文化財に指定されている芝居小屋です。

前日までは海老蔵の歌舞伎があっていました。

そこで、フラが踊れるなんて!

感動の一日でした

画像


画像



画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
由緒ある芝居小屋でのフェスティバル想い出に残りますね。
皆さんの笑顔が素敵です。
まきちゃん
2017/10/17 19:11
まきちゃんへ
踊るときもこんなに笑えたら良いのにですね〜💦
客席が近くて、緊張しました。フラを楽しみながら踊るなんて、とても無理です(笑)
ALOHA
2017/10/17 21:22
ALOHAさん、ずっとやっているんですね〜。
それでこんなにいいところで発表会。
皆さんの素敵な笑顔に拍手を送ります…。
フラ見る機会がありません。たまにTVで。
9月下旬から体調を崩し入院してました。
寒くなってこの先どうなるやら…です。
一路
2017/10/19 12:02
一路さんへ
そうですか〜大変でしたね💦
でも、お家に帰られても、お食事の準備とか大変ですよね。お買い物も😣これから、寒くなりますし、心配だな〜💦
ALOHA
2017/10/19 18:19
海老蔵さんが大事にしてる芝居小屋ですね、
歴史ある場所でのフラ、すごいですね、
楽しむのが一番です、笑顔がいいなぁ。
ナニナニ
2017/10/19 20:34
ナニナニさんへ
そうなんです。海老蔵さんは毎年来熊されます。でも、チケットは手に入りません。すぐに完売です。中に入ると、時代がスリップしたようです。客席も舞台裏も工夫がされていて、感動します😄
ALOHA
2017/10/21 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
八千代座にて ALOHA!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる