ALOHA!

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚は家族が増えること

<<   作成日時 : 2017/10/22 18:05   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

フラシスの飛鳥ちゃんの結婚式に行ってきました。

若いのに、良く気の利く優しい子。

そんな飛鳥ちゃんのお相手は?と、

気になっていましたが、

さすが、飛鳥ちゃんが選んだだけのことはある!

ステキな方でした💕


来賓のご挨拶の中で

'結婚とは家族が増えることです'

という言葉がありました。

子供だけではなく、お相手のご両親ご兄弟ご親戚。

なかには、それが煩わしいと言う人もいますが、

家族が増えると言う事は、素晴らしいことだなと、

思いました。

幸せそうなお二人に幸せな気分を頂きました💕

末永くお幸せに!💕💕💕


画像



画像




画像





画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
世界で1番幸せな二人の門出に立ち会えることも又幸せですね。
まきちゃん
2017/10/23 00:12
まきちゃんへ
ホントに!結婚式に呼んでもらえるというのも幸せなこと。
彼の挨拶で、好きから愛情へ変わりました。とあり、盛大な拍手でした。💕
ALOHA
2017/10/23 08:47
結婚式、いいですね、
若いふたりの門出に立ち会えて良かったですね。

私も3年前にフラの先生の結婚式に招かれてスピーチをしました。
ナニナニ
2017/10/23 10:43
ナニナニさんへ
スピーチですか!すごい!
いつも、人前に立たれているので、バッチリ!ですね。
ALOHA
2017/10/23 16:26
一番幸せな二人の姿を拝見んできて
参列者も一番幸せな時ですよね。
家族が増えるって本当に親としたらこの上もなくうれしい事です。
幸せのお裾分けありがとうございましたぁ。
あっこちゃん
2017/10/23 20:08
あっこちゃんへ
あっこちゃん家もお嬢様のご結婚で家族の輪が広がっていますよね💕
1年前は知らなかった人と家族になる。
出会いって、不思議ですね😄
ALOHA
2017/10/25 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚は家族が増えること ALOHA!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる